ここから本文です

仮面ライダー鎧武ついて 湊耀子は最終回の2話前で退場しましたが、個人的に彼女に...

zod********さん

2019/1/621:15:00

仮面ライダー鎧武ついて
湊耀子は最終回の2話前で退場しましたが、個人的に彼女には最終回まで生き延びて光実とその兄貴や仲間達共に人間を守るために戦って欲しかったですか?

仮面ライダー鎧武,光実,最終回,湊耀子,兄貴,紘,最後

この質問は、lon********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/1/621:52:38

なんとなく最後までいそうなキャラだったと思うんですけどねー。

でもあそこまで残ればもうレギュラーだったと思いますよ。

個人的には最後まで残ってほしかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rml********さん

2019/1/819:52:22

残ったところで戦わないと思います。新たな王を見届けることが目的なのでもう紘汰がそのような存在になってしまったので

ara********さん

2019/1/817:55:18

はい そう思いますね