ここから本文です

木更津駅 周辺で安めのビジネスホテル探して います。お薦めありますか? 予算は...

mik********さん

2019/1/621:26:04

木更津駅 周辺で安めのビジネスホテル探して
います。お薦めありますか?
予算は5000円くらいで、土曜日宿泊します

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/1/707:33:07

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。正確な宿泊日を教えてください。
お一人で素泊まりですね?

質問した人からのコメント

2019/1/8 06:03:35

そうですね。自分も色々調べました。曜日によって
値段変わりますね。1月26日土曜日泊まります。
ホテルロイヤルガーデン木更津がベストかな?
と思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/1/706:56:33

木更津周辺のビジネスホテルは何年か前に各館示し合わせて一斉に値上げして、その値段じゃ泊まれなくなりました。
西口近くの「永楽旅館」がそれぐらいの価格出泊まれますがはっきり言って超古い。電話予約のみ。