ここから本文です

横の広告がヤフオクで、タミヤの模型が出るのデスケド⇒ 工作機械をヤフオクで探し...

三毛猫たかちゃん本体さん

2019/1/621:26:51

横の広告がヤフオクで、タミヤの模型が出るのデスケド⇒
工作機械をヤフオクで探したからですか?
ディスクサンダー、電動ドリル、アンビル、等を
漁ってたのだけどにゃ~!

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/622:11:49

はい、そうですね。スパムのお陰ですね。

私の場合は、宝くじを当たった時を想定して
ログハウスをみていたんですが(しかもお気に入りフォルダに登録)
出るわ出るわ、しつこ過ぎてヤんなります。

はい、そうですね。スパムのお陰ですね。

私の場合は、宝くじを当たった時を想定して...

質問した人からのコメント

2019/1/11 10:42:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hav********さん

2019/1/621:45:04

多分そうだと思います。私も経験あります。
でも、三毛猫たかちゃん、何に使うの?
使えるなら三毛猫たかちゃんは何でも出来る人なんですね。

軽トラさん

2019/1/621:36:26

秘密工作員、テロの準備してるの?