ここから本文です

株式投資をしているサラリーマンです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/621:42:08

株式投資をしているサラリーマンです。

場中は株価がきになってソワソワしてしまうことがあります。
すべて指値でトレードしていれば良いんでしょうが。。。
サラリーマン投資家の方はどのようにソワソワしないようにしていますか?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユストさん

2019/1/708:09:55

超長期で投資しましょう。最低3年持つとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

春麗さん

2019/1/622:08:28

親子注文、LC注文出してほったらかしです

~謝謝 春麗~