ここから本文です

MINI(F55)のラゲッジルームの電源ソケットを短絡させてしまいました。 フューズ交...

mar********さん

2019/1/622:10:36

MINI(F55)のラゲッジルームの電源ソケットを短絡させてしまいました。
フューズ交換をしようとフューズボックスを開けたのですが、何番のフューズが電源ソケットの物なのか添付の表を見ても判りません。
ご存知の方、

ご教示お願いします。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/1/707:43:29

国産のわかりずらいローマ字より、蓋裏の絵を見れば一発でわかるはずなんですが?

※簡単に言えばソケットを現した二重丸で左に-、右に矢印が出ていて+の絵が描かれていますよ。

質問した人からのコメント

2019/1/7 19:29:04

ありがとうございます。やはりそのマークで良かったんですね。試してはみたのですが、もう一度チャレンジして見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2019/1/707:24:56

あれはわかりません。
ディーラーに聞くか、一個づつテスターで導通みるか、外した方が早いかもね

zpr********さん

編集あり2019/1/622:16:42

見て分からないものは、聞いても分からないけど?!

cigarってヒューズ蓋裏か取説に表記無い?!