ここから本文です

修学旅行でモバイルバッテリーを持って行きたいのですが。

アバター

ID非公開さん

2019/1/623:00:49

修学旅行でモバイルバッテリーを持って行きたいのですが。

自分が座る時も持っているカバンに入れて置いた方がいいのか。
それとも、キャリーバックの中に入れるのどちらがいいですか?

またどんなモバイルバッテリーなら持っていけますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds_********さん

2019/1/700:43:16

モバイルバッテリーは、預け入荷物(キャリーバッグ)の中には、規定上入れられませんので、飛行機に持ってはいる手荷物の中に入れてくださいね。

国内線と国際線、また行かれる国によって違いはありますが、100Whまでのものなら大丈夫かと思います。
※Wh = 3.7 × mAh ÷ 1000

楽しいご旅行を!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2019/1/623:48:37

預け荷物にモバイルバッテリーは入れられないし。

入れたままにしていたら、荷物開封されるよ。