ここから本文です

iPhone5sをワイモバイルで契約して使っているのですが、3週間ほど前から度々圏外や...

アバター

ID非公開さん

2019/1/701:12:20

iPhone5sをワイモバイルで契約して使っているのですが、3週間ほど前から度々圏外や検索中となり使えないことがありました、昨日からずっと圏外のままでネットで調べて対策したものの治りません

でした。
どうすれば治りますか??

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/1/710:02:02

同じくワイモバイルのiPhone5sを使っています。

iPhone5sを落としたりしていませんか?

もしかしたら落とした弾みで
SIMカードが微妙にずれている可能性が有ります。

もしくは、SIMカードの接点の部分が
埃等で汚れているかも知れませんので
綺麗な柔らかい布で拭いてみて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2019/1/701:46:20

買い換えてください