ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

「peing」の使い方の質問。 通常であればツイッターと連動させるのでしょう。ツ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1402:00:03

「peing」の使い方の質問。

通常であればツイッターと連動させるのでしょう。ツイッターと連動させずに「回答」を返すことは出来ますか??
*差出人不明の「質問」を受け取り、
開設者不

明のpeing個人ぺージに「回答」だけが載るということは出来ますか?
*公開ツイッターと非公開ツイッターを運用しています。非公開ツイッターでpeingを使ってみようかと思いましたがツイッターが身バレしたときにpeingまでも芋づる式に遡られるのは恥ずかしいなぁ、と思い、いっそのことツイッターを連動させずに、peingはpeiegだけで完結した(閉じた)質問と回答を互いに匿名で行う空間にすることは出来ますか?

・差出人が匿名になる意見箱であることは理解しました。
・開設した個人のpeingURLに対して投稿や通知されるのでしょう。
・受け取った人は、読んで返事を書いても良いし、届いた質問を読むだけで返事を書かなくても削除してもよい。
・返事を書いた質問だけが公開URLにて表示される。

こういったことをツイッターに「peing開設しましたー、質問がある方はご自由にどうぞー、匿名で質問が書けますよー」とするのが普通の使い方であることはわかりました。

でもこの場合だと回答者が誰であるのかがツイッターと紐付くことで分かってしまいます。

回答者が誰であるか分からないようにするために、ツイッターと連動させずにpeing単独で利用することは出来ますか?

*未使用のツイッターアカウントを新規発行してそれをpeing専用にすれば匿名のpeingになることは分かります。おそらく可能でしょう。でもこんなことをわざわざしなくても、peing単独で匿名で回答することはできますか??

閲覧数:
14
回答数:
0

違反報告

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる