ここから本文です

次の日本語の文章を英語の文章にしてください エーデルワイスの花言葉は「大切...

sie********さん

2019/1/702:58:44

次の日本語の文章を英語の文章にしてください

エーデルワイスの花言葉は「大切な思い出」です。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/1/704:04:42

The flower language of edelweiss is "important memories".

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2019/1/703:56:03

The flower language of edelweiss is "important memories".