ここから本文です

新年最初の月曜日。自然と気持ちは引き締まるものですか?

poc********さん

2019/1/708:35:04

新年最初の月曜日。自然と気持ちは引き締まるものですか?

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2019/1/709:24:12

今日は正月初の公休日。
人それぞれで良いんじゃないでしょか。。

質問した人からのコメント

2019/1/13 21:52:47

言われてみると確かにその通り。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/1/710:47:13

いつもに戻った感じ♪

foo********さん

2019/1/709:48:13

だらだらです、、

kit********さん

2019/1/709:15:20

私の場合一年中緩みっぱなしです

a_g********さん

2019/1/708:53:39

金曜日に主人が初出勤で五時に出ました。

ish********さん

2019/1/708:35:42

引き締まりません。