ここから本文です

最近新しいギターを買ったのですが、ハードケース付きのもので普段はハードケース...

アバター

ID非公開さん

2019/1/709:35:27

最近新しいギターを買ったのですが、ハードケース付きのもので普段はハードケースに入れて保存しています。しかし、スタジオなど室外で活動する場合みなさんはどのようにしてギターを持って行きますか?

補足調べたところハードケースにショルダーを付けれるものがありました。それを付けて背負って運ぶのがよいのか、またソフトケースに入れて運ぶのかどっちが良いのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/1/712:01:07

自由です。
自分の気に入ったスタイルで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjm********さん

2019/1/812:03:10

運ぶときは、ソフトケース。
普段は、ギタースタンドに置いてます。
いちいち、ハードケースに収納するのは、
初心者ですよ。