ここから本文です

イケメンor美人で知られる漫画家の先生って、どんな方がいらっしゃいますか??

sir********さん

2019/1/711:36:36

イケメンor美人で知られる漫画家の先生って、どんな方がいらっしゃいますか??

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/712:15:06

楠桂、大橋薫
かつて、美人双子漫画家として、写真集も出版していた。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ord********さん

2019/1/715:38:01

スウェーデンの方ですが、オーサ・イェークストロムさんは美人で通っていますね。
日本で漫画家デビューしておられます。

Acid Tripさん

2019/1/712:02:26

イケメン

荒木飛呂彦(ジョジョ) 58歳とは思えない。恐らく波紋使い。
松井優征(ネウロ、暗殺教室)

美人

夏達 中国人漫画家

美人で作品も有名な方はあまりいないという印象です。