ここから本文です

新型のアドレス125って売れてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/714:22:53

新型のアドレス125って売れてますか?

中止になったアドレスv125が好きだったので新型のアドレス125がモデルチェンジして前のアドレスv125位の大きさになってくれないかなぁと期待しているのですがやはりしばらくはこのままですかね?

補足排ガスでv125ってダメになったんでしたよね?
新型の125のエンジンをv125に載せるってのはできなかったんですかね

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/1/714:52:16

しばらく変わらないと思う。
他の方の回答のSWISHの後継は間違い。
アドレスシリーズの新型とスズキが言ってる。SWISHは別物。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2019/1/714:28:49

アドレス125は中国鈴木のを日本で売ってます。V125の後継はむしろSWISHでしょう。

アドレス125は中国鈴木のを日本で売ってます。V125の後継はむしろSWISHでしょう。