ここから本文です

韓国のレーダー照射問題。韓国はもはや友好同盟国とは呼べませんね?

tok********さん

2019/1/715:21:02

韓国のレーダー照射問題。韓国はもはや友好同盟国とは呼べませんね?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2019/1/715:22:46

はい。

もはや、韓国は友好国ではないですd(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/1/715:55:07

もちろん呼べません。

syu********さん

2019/1/715:52:48

韓国側は竹島で対日本を想定した訓練をしています。
韓国は日本を仮想敵国と見ています。
この状態で友好国、同盟などと日本側が一方的に考えるのは
愚かとしか思えません。