ここから本文です

ドライブレコーダーの取り付け工賃について質問します。

akg********さん

2019/1/717:10:02

ドライブレコーダーの取り付け工賃について質問します。

ドライブレコーダーをイエローハットやオートバックスなどの量販店で購入し、リア(リアガラス)に取付した場合、配線等の取り回しで工賃の相場はいくらくらいでしょうか?

ちなみに車輌は軽ワゴンです。

閲覧数:
1,405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyd********さん

2019/1/718:41:04

バックスで買って、バックスで取り付けですか❓

辞めた方が良いよ。
平気で内装パーツ傷や破損しますから。

youtubeを見れば誰でも出来ますよ。

私は電装品取り付けプロですが、量販店は取り付けが今品質が悪いです。

  • 質問者

    akg********さん

    2019/1/719:12:32

    やっぱり量販店はそんなもんですよね。量販店はあくまで売るのがメインみたいな感じなのですかね…。
    多少工賃が高くても、ディーラーとかに持ち込みでお願いした方が確実ですかね?

  • その他の返信(5件)を表示

「ドライブレコーダー 取り付け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2019/1/717:14:54

まぁー一時間なので6000円位かな?

dju********さん

2019/1/717:14:46

量販店の工賃は、1万5千円ぐらいですよ。