ここから本文です

浅田真央さんのサンクスツアーは、昨年の12から、今年は21に増えるそうです。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/718:24:03

浅田真央さんのサンクスツアーは、昨年の12から、今年は21に増えるそうです。
中止かと思っていました。

よほどの田舎にでも来てくれるのでしょうか。

急遽体育館を凍らせてスケートリンクにすることは可能ですか。

閲覧数:
1,617
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/1/801:37:03

多くの試合やショーは、体育館を凍らせてリンクを作っていますが、でもそれだと、たくさんお金がかかってしまい、安い料金で多くの人に見てほしいという希望だと赤になってしまいます。スケートリンクのあるところでするのではないでしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kie********さん

2019/1/1216:04:31

既存のスケートリンクを借りて開催してます。
いちから、リンクを作るって事は、あり得ないでしょうね。

婚期どうこう言ってる人は、非常に古い思考だし
大きなお世話!

slo********さん

2019/1/722:19:55

お金さえあればできてしまいますが~体育館の床の構造にもよりまする
条件が良ければ思う以上に手早く出来たりするんで参考に見ていておくんなはい

https://www.jpnsport.go.jp/kokuritu/kankou/tabid/222/Default.aspx