ここから本文です

至急 湘南 脱毛 アレキ ウルトラ美容 違い

アバター

ID非公開さん

2019/1/718:38:57

至急 湘南 脱毛 アレキ ウルトラ美容 違い

本日、湘南美容クリニックの脱毛カウンセリングに行ってきました。そこで機器はウルトラ美容脱毛とアレキサンドライトどちらがいいですか?と言われ勧められたのでウルトラ美容脱毛の方を選びました。

まだ支払いをしておらず契約の段階ではないと思い、軽く聞かれただけかと思っていたらウルトラ美容脱毛コースで話が進んでいました。

2日後の9日に契約と施術の予約を取ったのでまだ変更が可能だと思います。

ウルトラ美容の方は即効性はないが美容によく時間も短く済む。アレキサンドライトは痛みがあるが即効性がある。
というような説明を受けました。

最終的に同じような状態になればいいのですが、アレキでやっていればもっと毛が無くなっていた…となると嫌なのでどちらにするか悩んでいます。

どちらの方が効果がありますか…?
このように高額な買い物をしたことがないので効果がある方を選びたいです。

よければ脱毛完了した方、脱毛を受けた方に教えていただきたいです。

閲覧数:
142
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/1/815:26:52

>>ウルトラ美容の方は即効性はないが美容によく時間も短く済む。アレキサンドライトは痛みがあるが即効性がある。

その通りだと思います。
ウルトラもアレキサンドライトも、結果は同じ。
ウルトラの方が歴史が浅く、アレキは長年の実績がある。
と、私も説明を受けました。

私はアレキで「手足ワキ6回、VIO3回」
その後の追加契約で「全身3回」をウルトラで施術しました。

例えば、右腕をウルトラ、左腕をアレキ、というやり方をすれば
効果がどう違うのかはわかりますが、
アレキで薄くなった毛をウルトラで脱毛しているので、
効果が同じように現れているのかは正直わかりません。

「確かな効果が欲しい!」と言うことであれば
アレキサンドライト、がまちがいないと思います。
ただし、多少の火傷のリスクと、時間がかかることと、
毛が濃い所は超痛いです。VIO で泣きそうになりました(笑)
でも、毛がポロポロと抜けていく様子はやみつきです!!


>>2日後の9日に契約と施術の予約を取ったのでまだ変更が可能だと思います。

コレは要確認です。機械で予約が埋まっていくので、
当日変更は難しいこともあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる