ここから本文です

なんでですか?普通のぱち屋ならいちぱちならワンプッシュ200円で200玉でるのに私...

kat********さん

2019/1/718:46:04

なんでですか?普通のぱち屋ならいちぱちならワンプッシュ200円で200玉でるのに私の近くのパチンコ屋ではワンプッシュ500円で500発でます、やりづらい

補足5スロットならわかるよ,パチンコ、ならやりづらくないですか

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/722:25:07

ワシのいつも行く店は同じくワンプッシュ500円ですな。
出玉からなら125発。
次に行く店は300円。
マルハンは200円。
まぁ貯玉遊技なんでなんぼでもかまへんわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/1/721:33:49

500発も出ると下皿にドバーって流れてくるね~(;´Д`)

ウザい店なのですね。。。

zer********さん

2019/1/718:53:11

4パチでボッタクリホールありましたよ
1万円投入で2500発出てきました
換金は3円です

1円で500円で500発もありますよ
そこの店はジャグラーが強いです