ID非公開

2019/1/7 20:26

33回答

写真の方のような青髪にするにはブリーチ何回必要でしょうか?

画像

ヘアケア123閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

黄色味が残ると緑になるので完全に白くしなきゃ難しいです。 まあこれを維持したければ週一で美容院に行くことですね。

0

うちの嫁が昔、こんな色のメッシュ入れてましたが、ほぼ白くなるくらいまでブリーチしてました。 回数で言うと4、5回くらい。 綺麗に仕上げたいのなら美容院行くことをオススメします。