ここから本文です

WiMAX2+のW05ルーターの電源をつけるとバッテリーエラーと表示されて使えない...

hyu********さん

2019/1/720:41:07

WiMAX2+のW05ルーターの電源をつけるとバッテリーエラーと表示されて使えないのですがどうすれば使えるようになりますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/1/910:15:56

auのショップに修理にだしましょう。交換修理となります。保証期間内なら無料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nky********さん

2019/1/722:03:43

修理に出すしかないと思います。