ここから本文です

3億円のマグロを釣った漁師は伝説の漁師ですか

アバター

ID非公開さん

2019/1/723:03:26

3億円のマグロを釣った漁師は伝説の漁師ですか

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/812:24:56

いいえ
まだ現役の凄腕漁師さんです

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/8 17:55:42

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/1/809:32:18

松方弘樹のマグロ釣りの師匠という事ですが、今回の件で伝説の漁師になりましたね。

ところでこの型は兄弟船という事ですが、これから兄弟の仲たがいしないことを祈るばかりです。

umi********さん

2019/1/808:17:14

運が良かった・・。
昔、読んだ本で山奥の温泉街の釣り名人の話。
料理に最適なサイズを必要な人数分必ず釣ってくる。
毎年、正月にデカマグロを必ず釣る・・なら伝説になるかと。

yam********さん

2019/1/808:08:33

伝説になった漁師ではありますが、それ以前は
45歳から漁師になって15年で初めて初競りに出せたどちらかというとキャリアの浅い、無名の漁師さんです。
280kgという初競りで一番大きいサイズを釣ることでき、
豊洲移転後初、平成最後と競合二者が三億円以上の予算だてで挑んだ初競りという今世紀最大のチャンスに恵まれた結果です。
運が良かったとしか言いようがないですね。