ここから本文です

スルガ銀行との提携をゆうちょ銀行が解消することを検討し始めたようですが、スル...

アバター

ID非公開さん

2019/1/801:23:13

スルガ銀行との提携をゆうちょ銀行が解消することを検討し始めたようですが、スルガの自主改革がうわべだけで、外部の内部告発実績のある人も経営に入れておらず、

また今後の経営先行きも明るくないと判断したためでしょうか?

閲覧数:
795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/1/808:05:23

そうでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スルガ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/1/1413:08:53

審査は 土地は 上がるだけだから 提携の意味はない。クラークとしてのノウハウは確保しているでしょうから 背任行員が 百人以上いるのですね。