ここから本文です

女装してる男(20)です。

kir********さん

2019/1/801:30:49

女装してる男(20)です。

女装してる男性と友達になりたい女性ってどれくらいいらっしゃるんでしょうか?

女装に理解のある女友達が欲しい…

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2019/1/801:38:32

今時そんなに偏見無く友達になれる人多いんじゃないでしょうか?
女装家と言われている方々がテレビにたくさん出ていて大人気ですし!

十数年前になりますが、私が中学生の時に化粧したり喋り方も女子っぽかった男の子がいましたが女子達に受け入れてもらってて女子グループで常に行動してました(*^◯^*)女子トイレまで一緒に入ってましたね(^^)
本人が買うのは無理だけど着てみたいって事で女物の服を一緒に選びに行って試着して試着室で皆で記念撮影してた〜とかもよく聞いてましたし、私自身も逆ですが、完全に男の子になっていた女子と友達でなんにも変わりなく仲良くしていました!

キャラクターもあるかもしれませんが、結構オープンに来てくれたら受け入れやすいみたいですね!

  • 質問者

    kir********さん

    2019/1/801:48:35

    なんと羨ましい話!!
    意外と話してみたらすんなりいけるんですかね?

質問した人からのコメント

2019/1/14 10:47:31

回答ありがとうございました、頑張って探してみます( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/1/1023:57:17

女友達というと、ちょっと違ってきますが、理解してくれる人は、多くいますよ。
あたしの場合は、ウイッグのお店、お化粧品のお店、テナントの婦人服売り場などの、それぞれの店員さんと、お客という立場ですが、かなり仲がいいです。女装している事をバラしているのですが、女の子扱いはしてくれます。珍しいので、みんな覚えてくれますよね。工夫次第では、もっと、女装して行ける所が、増えますよ。