ここから本文です

現行のアウトランダーガソリン車の購入を検討しています。家内とも話し合いSUVにす...

アバター

ID非公開さん

2019/1/803:36:12

現行のアウトランダーガソリン車の購入を検討しています。家内とも話し合いSUVにすることは決まっているのですが見ているうちににどれがいいのかまったくわからなくなり。単純に顔が好きなアウ

トランダーに至ったのですが。良い点悪い点、ほかにオススメのSUVなどあれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
378
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/1/1105:17:35

20代男性、三菱パジェロを所有しています。

「アウトランダーの顔が気に入った」というのであればアウトランダーでいいと思います。
四駆性能云々ありますが、その手のSUVの悪路走破性は大差ありません。
結局重要なのはシステム的な面ではなく構造的な面になってきます。
頑丈なラダーフレームがある...とか大径タイヤで...とか。
そういう意味ではアウトランダーのあの荷室やら便利だとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dib********さん

2019/1/1107:30:28

オレもSUVならアウトランダーにします。

現在はデリカで四輪制御を評価しているので。(雪国の冬を走ってないと他と差は無いかもしれないですけど)

他って言うなら ちょっと無理してでもPHEVにします。去年8月にマイナーチェンジで良くなってます。

wag********さん

2019/1/1106:44:44

アウトランダーで良いと思いますよ、とても良く出来ていると乗れば関心の出来栄えです、他だとCX5くらいでしょうがよく見かけるので自分なら敬遠します

chi********さん

2019/1/808:32:33

同じミツビシならエクリプスクロスもあります。ありゃあ静かでいいクルマです。とても1.5Lとは思えないスムーズな走り。ターボラグもない。CVTと思って甘く見ていたが、CVTのズルズル引っ張られる感じもなく回転に合わせてスピードも増してゆく。ぜひとも試乗されたし。

奥様も気に入られることと思います。