ここから本文です

*「告白」 告白って… 勇気ですか? ノリですか? *「モテる」 ずー...

swi********さん

2019/1/810:10:14

*「告白」

告白って…

勇気ですか?
ノリですか?

*「モテる」

ずーっとモテたいですか?

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aal********さん

2019/1/907:48:27

告白は勇気がいりますね。
ノリって方はほとんど居ないんじゃあ…居たら軽い女と思われそうですし。

モテたいとは思いません。

質問した人からのコメント

2019/1/10 10:47:37

ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jho********さん

2019/1/907:25:29

告白は衝動。
ただし、したい側とされたい側がいて、誰にでもある衝動ではない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/1/818:04:32

告白…?
告白って一回しかしたことないです。
小学2年の時でした(-。-;

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/1/811:01:32

ノリじゃつまんない♪

モテたいです(^o^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2019/1/810:28:03

モテる人は告白なんてしないみたいですよ。

気の合う人や、好みの人とさっさと消えて居なくなる。

その気の無い人には、気を持たせたりしないし。

モテる人はずっと持てますよ。