ここから本文です

ニュートロナチュラルチョイスのサンプルや試供品、もしくはグラム売りや小分け売...

cha********さん

2019/1/810:14:20

ニュートロナチュラルチョイスのサンプルや試供品、もしくはグラム売りや小分け売りなどで、少量のものが欲しいのですが、サイトやお店など、何か良い方法はありますか?

現在チキンキトンを食べさせており、成長したのでフードの切替をしたいです。
ニュートロの中で選択しようと思っています。
よろしくお願いします!

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc_********さん

2019/1/812:26:49

ニュートロは試供品があります。
販売しているお店にお願いすると取り寄せしてくれますよ。

質問した人からのコメント

2019/1/9 12:01:21

おふたりともありがとうございました!最寄りのペットショップで試供品を取り寄せてもらえることになりました♬
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/1/813:49:34

コチラのお店だとサンプルが購入(無料?)出来るようですよ!
(実際利用した事が有りませんので不明な点はお問い合わせください)
https://www.nekobatake.jp/?main_page=contents_search&cat=3&gid=1&ct...