ここから本文です

劇団に入りたいと、思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/1/811:29:15

劇団に入りたいと、思っています。

何処の劇団が、良いですか?
なるべく有名な所が、良いです。

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/1/816:48:35

劇団に入るんでしたらやっぱり有名なところがいいですよね!
劇団と言われて最初に思いつくのはやっぱり宝塚歌劇団だと思います!倍率が非常に高く入るのは困難かもしれないですが、それを合格できた場合は非常に達成感を得られると思います。(学生さんじゃなかったらすみません )
また、ハウステンボスでも同じようにハウステンボス歌劇団があります。そちらも宝塚同様受験があります。宝塚よりはレベルは下がると思うので入りやすいかと思います。また宝塚よりは人数が少ないのでより活躍できるのではないかな?と思います。

ミュージカルをやりたいと思って劇団に入りたいと思ってるなら、まずはミュージカルのスクールがあるのでそちらに行ってみるのもありかなって思います!

ぜひご検討ください✨

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qgj********さん

2019/1/917:34:33

なぜ劇団に入りたいのでしょうか?
目的によって、オススメが違います。
個人的にはご自身の好きな俳優さんや、ジャンルの劇団がいいと思います。

有名な演出家の居る劇団ですと
新感線、キャラメルボックス、大人計画、青年団、虚構の劇団などでしょうか。

あとは他の方が仰っているとおり
劇団四季や宝塚なんかが超有名です。

hvs********さん

2019/1/823:00:53

関東なら柿喰う客、大人計画など挑戦してみてはいかがですか?
ミュージカルをやりたいのであれば四季に挑戦するのも悪くないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/811:47:51

あなたは関東関西どちらでしょうか。
関西なら劇団パッチどうでしょう。
そこの子たちが今週から朝ドラにもでてますし
事務所としてはかなり大手ですよ。