ここから本文です

小原正子さんのブログで、おもらししたままのズボンでハワイのショッピングカート...

nan********さん

2019/1/811:56:51

小原正子さんのブログで、おもらししたままのズボンでハワイのショッピングカートに乗せてるのを見たけれどどう思いますか。
しかも結構濡れてるし、その後他の子供さんも利用するわけだし。

今ハワイに旅行しているみたいですが、整備されてる公園の芝をスコップで掘り起こしたり、非常識な行動が目についたので質問しました。
同じ日本人の観光客として嫌な気分になりました。

小原正子,ハワイ,ショッピングカート,スコップ,ズボン,マック鈴木,女芸人

閲覧数:
5,769
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2019/1/1108:11:00

マック鈴木が旦那の女芸人ですよね。
非常識にもほどがあるし、よくブログが炎上しないもんですね。

質問した人からのコメント

2019/1/13 09:16:04

本当にそう思いました。
毎日異様な更新回数で、一日中スマホ向けられている子供たちが可哀想です。
歩きスマホとか、写真撮影禁止のとこで写真を撮ったり、靴を履かせたまま公共の椅子で寝かせるとか、回りに迷惑かけてばかりなので、やめてほしいです。

「小原正子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/1/813:50:38

その後に乗せちゃうと思うと、ほんとサイアクです!
着替えさせないのもかわいそうだし、なんかいろいろサイアクです。

don********さん

2019/1/813:28:07

あの人、本当に非常識ですからね。
私も嫌な気分です。