ここから本文です

亀谷敬正の競馬血統予想において、本人が例えば、ダート1200のサウスヴィグラス産...

jkb********さん

2019/1/813:15:45

亀谷敬正の競馬血統予想において、本人が例えば、ダート1200のサウスヴィグラス産駒を買い続ければプラスと言っていますが、具体的にどういう買い方をし続ければいいんでしょうか?単勝で毎回同じ金額べた買いでいい

んですか?

閲覧数:
663
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/1/816:27:09

2018/1/1~2018/12/31
サウスヴィグラス産駒

競馬場 コース距離 1着 2着 3着
勝率 連対率 3着内率
出走回数 G1 G2 G3

新潟 ダ1200 9 2 2
0.191 0.234 0.277
47

中山 ダ1200 4 6 10
0.042 0.104 0.208
96

中京 ダ1200 2 0 5
0.069 0.069 0.241
29

京都 ダ1200 4 8 8
0.058 0.174 0.290
69

阪神 ダ1200 5 4 4
0.116 0.209 0.302
43


ダ1200の重賞は中山のカペラSのみです。
昨年1年間で合計284頭出走。
回収率を調べてないからだけど、、
単勝でプラスになっているのだとしたら、上記の勝率からみて万馬券のような的中でプラスになってるのかと思う。
平場レースばかりだし、すべての産駒出走レースをベタ買いするのもストレスが溜まるね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀谷敬正」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2019/1/901:53:04

ヘニーヒューズでしょう?

dar********さん

編集あり2019/1/819:31:22

彼は3連複のフォーメーション、3連単、単勝をよく買っています。1レースに何万もつぎ込めるので、手広くいって3連系の高配当を取りまくってますね。総流しとか。(競馬血統研究所より)

たしかパイロもでしたね。こちらの方が中山・府中に使い回しがききます。

あくまで未勝利や500万下に限った話ですよ。それ以上のクラスは「えっ?」っていう馬を推奨してたりします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/813:23:20

そうですね『買い続ければプラス』大抵の場合は単勝、若しくは複勝ですね('_'?)