ここから本文です

白猫テニスについて。

アバター

ID非公開さん

2019/1/814:07:00

白猫テニスについて。

ランクが12くらいなのに全員星5の100レベです。
どうしてでしょうか??
他にもランク6ですごいキャラ持ってたりします

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2019/1/1302:02:07

白テニはプレゼントクエストでキャラのレベル上げに必要なルーンを、たくさん配布してくれるからです。
さらに白猫の本家ではレベル80に上げてキャラクターとの親密度を上げてからようやくレベル100に出来るというシステムが白テニではルーンとソウルさえあれば簡単にレベル100にできます。極端な話ランク1でもあげようと思えばできますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/14 10:48:30

何度もありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/1/1013:41:21

キャラだけ!ギアゴミ!それか課金、とりあえずキャラだけ持ってる奴はダメ!やっぱ最初はゴミキャラ使ってPS高めないとね

ワドりんさん

2019/1/820:57:49

ガチャを引いたからだと思います。