ここから本文です

5.5テレビアンテナケーブルが壁から3M程出ているのですがプラグが付いていませ...

ace********さん

2019/1/815:37:02

5.5テレビアンテナケーブルが壁から3M程出ているのですがプラグが付いていません、必要部品を教えてください。接続プラグなどテレビまで3Mほど延長も必要です。テレビは普通のアクオスです。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/816:47:58

まず同軸ケーブルの先端に同軸ケーブルの太さに合ったF型コネクターを接続して中継用F型コネクターを接続すれば後はアンテナケーブルで延長できます。

まず同軸ケーブルの先端に同軸ケーブルの太さに合ったF型コネクターを接続して中継用F型コネクターを接続すれば後はアン...

質問した人からのコメント

2019/1/12 14:44:13

遅くなりましたが皆さん多数の回答有難うございます。実物の部品が添付され良くわかりましたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。他の回答者様も同じ内容なので早速購入してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/817:53:33

F型コネクターを使う
ケーブルの延長には中継用F型コネクター等を使えばいい

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/1/816:47:49

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ace73309さん、こういうの[ https://www.yodobashi.com/product/100000001003905834/ ]買って下さい。前述したリンクにあるケーブルが取り付けられないアンテナ端子の場合は、ご近所の家電店でアンテナ線の取り付けをご依頼されて下さい。