ここから本文です

バンコクのゴーゴーバーで質問です。 ゴーゴーバーに行ったことのない 65歳~7...

uch********さん

2019/1/816:54:04

バンコクのゴーゴーバーで質問です。

ゴーゴーバーに行ったことのない
65歳~75歳まで男性数名をゴーゴーバーに案内することになりました。

ソイカーボーイ

パッポン
ではどちらがいいですか?
おすすめのお店と理由を教えてください。
*移動の関係でナナは外しています。
*ペイバーはしません。お店のみです。

閲覧数:
279
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trf********さん

2019/1/822:39:20

初心者の老人で、しかも連れ出し無し確定なら、むしろパッポンの方がいいかもしれない。
パッポンならタニヤ通りにも行けるし。

パッポンの「キングスキャッスル、1」は昨年から若いダンサーが増えてずいぶん賑やかになってる、しかも水着を脱がないので過激にはならないから初心者にはちょうどいいかもしれない。日本人大歓迎の店だし、入り口には各種飲み物の料金表も掲示されてるから安心。
隣には「キングスキャッスル 2」もあるけど少し嬢のレベルが落ちる。
間違ってオカマだらけの系列店「キングスコーナー」には行かないように(笑)


ソイカウボーイの「クレイジーハウス」は、店内は全裸のダンサーがステージ上だけではなく客席の間をウロウロして客の手を取りながら営業して周るんで初心者にはちょっと刺激が強すぎるのと、いつも混雑してるから人数多目だと座るのに苦労するかもしれない。
まあ話のタネに行くにはピッタリかもしれないけど。
ソイカウボーイで初心者なら、ほどほどの嬢のレベルと混み具合の「シャーク」や「ティラック」が無難かもしれない。

質問した人からのコメント

2019/1/11 09:24:12

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2019/1/1022:00:22

どうせすぐに飽きるし、素行の悪い店はどちらにもあるし、近くて動きやすいほうでいいんじゃないですか‥

tuy********さん

2019/1/1019:44:47

ソイカウボーイです。

バカラ:定番の人気店。女子が多けりゃ客も多く、毎晩大いに盛り上がっている。

クレイジーハウス:定番の人気店。他店の追随を許さない、ぶっ飛んだ演出。こちらも毎晩大いに盛り上がっている。

det********さん

2019/1/820:22:02

観光ならパッポンだろ。

min********さん

2019/1/819:39:37

今のパッポンはあまりよくないです。
ソイカウボーイの日本人御用達のバカラかクレイジーハウスがいいと思います。
クレイジーハウスは爺さんだったら鼻血ブーだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/1/819:33:22

下記の動画を見て下さい。
バンコクの三大ゴーゴーバーエリア「ソイ・カウボーイ」「パッポン」「ナナプラザ」が出ています。
https://www.youtube.com/watch?v=pdtUonoKq0w

パッポンは白人の客が多く、英語がメインの会話になるので、日本人の年寄り向きではない。
ソイ・カウボーイとナナプラザは日本人客が多く、どちらでも良い。
ソイカウボーイとナナプラザは徒歩10分の距離にあり、酔い覚ましにブラブラ歩いて、両方を見学すれば宜しい。