ここから本文です

スマホを落としました。保護シール(?)はっていたのですが、少しヒビが入ってし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/819:23:18

スマホを落としました。保護シール(?)はっていたのですが、少しヒビが入ってしまいました。スマホ自体は全然問題ないので普通に動くのですが、落としてヒビが入ったことにとてもショックを受けています。

角度によってヒビが入っているのが見えるくらいなので、「そんなことくらいで」と思われるかもしれませんが私にとってはとても落ち込むくらいショックです。どうしたら立ち直れるでしょうか??

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/1/819:26:11

修理に出してピカピカにすればいいじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/1/819:50:20

お金を払えばいつでも修理できるからと思って使い続けるとそのうち気にならなくなりますよ。

b4f********さん

2019/1/819:25:06

保護シールにヒビが入っただけではないのですか?
自分も落とした時にヒビが入りましたが保護シールのヒビでした
一度剥がして確認してみたらいかがでしょう。