ここから本文です

KB4461627はインストールされていません。 別の解決法はないでしょうか。

rtn********さん

2019/1/820:41:08

KB4461627はインストールされていません。
別の解決法はないでしょうか。

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2019/1/901:41:08

「KB4461627」
「KB4032217」
「KB4032225」
「KB4461616」
これ全部アンインストールしたら改善するかも...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/1000:50:48

更新プログラムの被害を受けた者で先程復旧しました。
私も同じように更新プログラムを目視でみても、私もみつけられませんでした。

今年になってからのoffice関係のもので、パワポ、ワード、アウトルック以外の更新プログラムを削除していったら、無かったと思っていた”KB44646277”が出現しました。

そこで更新プログラム total4本を削除しましたら、エクセルが正常に起動し使用可能となりました。 (マイクロソフトのコミュニティーに削除すべき4本番号がでています)

余談ですすが、私の場合エクセルが使えないと勝負にならないので、あやうくofficeの買い替えやPCの買い替えまで検討するところでしたが、復旧できたのでほっとしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/1/909:05:05

問題を起こしている更新ですね。インストールしない方がいいと思います。