ここから本文です

レーダー照射問題

ban********さん

2019/1/821:20:45

レーダー照射問題

韓国は何がしたいのですかね??

レーダー照射問題韓国,レーダー,海上自衛隊,韓国駆逐艦上空,低空飛行,瀬取り,北朝鮮

閲覧数:
1,514
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/1/1103:12:32

実は、救助なんかではなく、北朝鮮と瀬取り(北朝鮮との物資のやりとり)をしていたのではないか?と言われています。
そんなところへ日本の哨戒機が来たものだから、追い払うためにレーダーを照射した、という可能性が高くなってきたようです。
北朝鮮とそんなことをしていた事実を認めてしまうと国際的にまずいので、必死になって「自分たちは悪くない」と主張しているということのようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/1/1105:34:33

あの照射は理解不能だから
あなたの質問の答えは出てこないと思いますよ。

tok********さん

2019/1/922:05:05

金が欲しい。カネをよこせ!

この為には何時も手段を選ばない。

根拠なき、ゆすりたかり。

レーダー照射は遊びの恫喝。カネよこせ。

sei********さん

2019/1/921:42:09

韓国政府の支持率アップ

kud********さん

2019/1/921:35:01

日本の排他的経済水域外で日本の海上自衛隊が韓国駆逐艦上空を100メータ低空飛行で威嚇したから.韓国駆逐艦が警告信号にレーダー照射した。

これによる海上自衛隊は何の損害も被って無い。

自作自演.日本の自衛隊が日本の排他的経済水域外で韓国駆逐艦上空100メータ低空飛行で威嚇したのは国際法上違法であり.韓国に対し謝罪しなければなりません。

謝罪がなければ国際法上日本に経済制裁を加えます。

レーダー照射うんぬん以前に低空飛行威嚇が違反です。

レーダー照射は違反ではありません。
低空飛行で威嚇の方が遥かに違反

ten********さん

2019/1/913:05:53

武器を誇示したいだけ‽敵対行為をすれば撃沈されるの知らない阿呆です