ID非公開

2019/1/9 0:24

33回答

小指をケジメとして指詰めするのと、ジャッキがはずれて中指の第一関節から先を粉砕骨折して切断治療するのではどちらのほうが痛いですかね。 なんとなくですけど中指のほうが痛いような気がしてますが。

小指をケジメとして指詰めするのと、ジャッキがはずれて中指の第一関節から先を粉砕骨折して切断治療するのではどちらのほうが痛いですかね。 なんとなくですけど中指のほうが痛いような気がしてますが。

ベストアンサー

0

製紙会社勤務です。 いまだに、両手の指は残っていますが、 社会人になった当時、先輩から言われたこと。 やくざは左手の小指からつめる。 情があるので、普段使わない指から。 製紙会社は、利き手の一番使う指から失う。 指先欠けて一人前… 情け容赦がないのが製紙会社だと。 今週も指を潰しました。そのくらいで労災だと騒ぐほどじゃない。 生命保険の特約で、指を失ったら、 生涯保険料無料の特約を掛けてありますが、 保険会社は、何本指がなくなれば、OKしてくれるのかな? まさか5本全部とか??

その他の回答(2件)

0

治療の時は 麻酔 してるべ。 両方 やった 奴に しか 分からねえ べ。 やって みたら いいべ。

0

どっちも痛いと思いますけど、嘘だと思うのなら試してみれwww