ここから本文です

画像の人物にホッペにキスされるという罰ゲームをどう思いますか? 遊びの罰ゲー...

b26********さん

2019/1/901:27:42

画像の人物にホッペにキスされるという罰ゲームをどう思いますか?
遊びの罰ゲームとして相応しい内容ですか?止めさせるべきですか?

罰ゲーム,ホッペ,相応しい内容,人物,バーベキュー,男女ペアフォークダンス,強制組み合わせ

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2019/1/901:33:00

この写真はちょっとこわいけど、(目力がすごいと思います)笑っていたらそんなことないと思うので、嬉しいと思う人もいるかもしれないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/1/901:42:43

別に。昔は、強制組み合わせの男女ペアフォークダンス、強制組み合わせの男女肝試しナイトツア、バーベキュウ、山登り、スキーツア、運動会。。。色々会社も諸先輩も機会を作ってましたね。
今は、各自やってにやれでしょう。

抵抗力ないと、やばくなりそうでやめた方がいいかな。

chi********さん

2019/1/901:35:50

罰ゲームでは無いと思います。