ここから本文です

50代女性向けの軽い斜めがけショルダーバッグを探しています。

ktf********さん

2008/10/2522:36:47

50代女性向けの軽い斜めがけショルダーバッグを探しています。

ゲラルディーニの斜めがけベルトは布なので、すぐボロになりますね。
プラダのようなナイロンベルトなら丈夫だと思いますが、プラダの斜めがけバッグにはいまいちデザインが好みのものがないようです。
本体もベルト部分も雨に濡れても丈夫な軽い素材で、もうすぐ50代になる女性が持ってもおかしくない、上品な斜めがけショルダーを探しています。
予算は10万円以内で。
ブランド名を挙げて頂くだけでも構いません。ネットで検索してみますので。

閲覧数:
48,039
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuy********さん

2008/10/2610:40:39

プラダも毎シーズン若干新作を出してるのでいいものもありそうですが、、。
ただ店頭に出てないことが多く、わざわざ出してもらうとちょっと断りにくくなってしまいますよね。

わたしはFelisi(フェリージ)がお勧めです。
30代くらいのおしゃれな男性女性が持つことが多いイタリアのバッグブランドですが、
たまに40代50代の方がさらっと持ってらっしゃると、かっこいいなぁと思ってしまいます。
プラダと同じナイロン素材で、とても軽く、またプラダより色はいろいろあります。
http://www.felisi.net/e-shop/
こちらがオフィシャルサイトのeショッピングで、いろいろバッグが見れましたよ。
斜めがけは少し少ないですが、ぜひ参考になさってください。

質問した人からのコメント

2008/11/1 21:15:31

抱きしめる フェリージというブランドは恥ずかしながら知りませんでしたので、こちらにBAを付けさせていただきますが、レスポも、ボッテガも、コーチも、プラダも、バーバリーのプローサムもそれぞれにいい感じのものがありますね。皆様ありがとうございました。どれにしようかな〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2008/10/2913:25:33

こんにちは。
私もBOTTEGAを持ってらっしゃる方、素敵だと思います。ショルダーでも10万は越えてしまうでしょうが、ネットショップならお安くて良いものが手に入るので私はよく使っています。
ボッテガでおすすめはhttp://designerstock.net/というお店です。ボッテガのショルダーがお安いです、良ければご参考までに、、、。
ボッテガ以外でしたら、バーバリーのプローサムもかっこいいと思います。
バーバリーロンドンよりもデザインに優れていますし、機能的なバッグが多いです。
今のところ私が見た範囲では、バーバリーは日本だけでしか展開してないブレーレーベルとかブラックレーベル以外の正規のものでしたら、オークションが一番安かったと思います。10万位でしたら、素敵なショルダーが見つかると思います(^^)
素敵なショルダー見つかるといいですね(^^)

tah********さん

2008/10/2523:42:17

雨に濡れても大丈夫・・・となりますと、ナイロン製でしょうか。
そうすると有名どころではレスポですが、カジュアルです^^;

50代ですとわたしは、BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ )が素敵に持てると思います^^
軽くて丈夫でシンプルです^^

あとはこちらはアメリカンブランドですが、COACH(コーチ)。

お好みのものが見つかりますように・・・・