ここから本文です

ピンクマウスの解凍方法教えてください。

e_z********さん

2019/1/908:47:31

ピンクマウスの解凍方法教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seb********さん

2019/1/908:47:41

50℃ぐらいのお湯で10分~15分程度です。お湯を交換しながら触って解凍度合いを確認してください。

質問した人からのコメント

2019/1/15 02:53:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajv********さん

2019/1/913:04:36

熱湯入れて待ちます。

りくさん

編集あり2019/1/909:13:28

40〜50度のお湯で解凍するか常温解凍、パネルヒーターや暖突の上での解凍方法がありますよ
お湯を使う場合は加減を間違えるとゆでマウスになって栄養価や消化のしやすさが変わってしまうので注意してくださいね
触ってみて中の方が冷たくなければ大丈夫です。