ここから本文です

電話機の受話器コードの端子の爪が壊れました。 コードの購入方法を教えて下さい。 ...

as2********さん

2019/1/909:48:53

電話機の受話器コードの端子の爪が壊れました。
コードの購入方法を教えて下さい。
電話機型式:KX-PW821-S
受話器:PFJXN0147Y

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2019/1/914:25:08

「受話器 カールコード」で検索を。
爪の部分だけのやり替え交換も出来ますが、爪部分の単体売りはないと思う(業者向けなら100個単位、一般小売は見たこと無いです)し専用工具も必要です。
カールコード買い換えたほうがよろしいかと。

質問した人からのコメント

2019/1/13 10:50:43

ありがとうございました。
Netで購入しました(^0^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/1/912:34:55

○家電量販店に行く
○ホームセンターに行く
○100円ショップに行く

別にあなたが恐れているほど特殊なものではありません。

さすがにコンビニだと、おいてないところの方が多いでしょうが。

k32********さん

2019/1/911:00:50

汎用品が量販店に売ってあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/1/909:56:35

パナソニックに電話して聞くことですよ。
多分家電量販店から取り寄せられるのでは