ここから本文です

遺産相続争いは、醜いものですか?

mei********さん

2019/1/910:41:40

遺産相続争いは、醜いものですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/911:11:50

「争続」という言葉もあるくらいですので
骨肉の争いに発展してしまうケースも多い
のではないでしょうか・・・

質問した人からのコメント

2019/1/9 15:50:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2019/1/910:44:27

争いですから醜いものです!譲り合い精神の公平円満が一番ですが・・・