ここから本文です

成人式大喜利①(゜∇^d)!! 成人式で一度だけ身に着けたあの白いモフモフ その...

swe********さん

2019/1/911:10:05

成人式大喜利①(゜∇^d)!!

成人式で一度だけ身に着けたあの白いモフモフ

その後どうなった??

新しい利用法を教えてください



※前回の「巫女さん萌え大喜利」が削除されてしまいました
回答をいただいた皆さま、ごめんなさいm(__)m

補足皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^♪

ちょっとお熱があるので返信は割愛させて頂きます
ごめんなさい…コホっ…コホっ…

いくつかセレクション

>誰かにあげる→大雑把だな!(笑)

>必殺仕事人の武器→優しすぎるだろ!(笑)

>室伏が投げて雲になった→どんだけ~~!(笑)

>多い日もこれで安心→でかすぎるわ!(笑)

>葬式で使えるか試す→試すな!なんか使えそうだけど(笑)

>お父さんの息子に飾り付け→お父さん断れよ!(笑)

>村山富市の眉毛→これが原料だったのかよ!(笑)

>マギー審司のラッキーちゃん→いたな~!そういうの(笑)

>いばらに投げつけたら白鳥になって飛んで行った→メルヘンか!なんだかよくわからないぞ(笑)

>中尾彬にねじられた→嫌なやつだな!(笑)

白いモフモフ,成人式大喜利,新しい利用法,巫女さん萌え大喜利,回答,誰か,ダッシュボードマット

閲覧数:
313
回答数:
37
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2019/1/920:08:50

うっかりパンテーを履き忘れた時腰に巻いておまたを隠す。
(*´∇`)

質問した人からのコメント

2019/1/16 09:54:08

うっかりするな!(笑)

なのに、なぜこれを持ち歩いている!?

うっかりとちゃっかりのバランスがおかしいぞ!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/1/1421:38:57

歌舞伎で使われてますよ

idh********さん

2019/1/1320:36:43

エクステ。。。。。。

but********さん

2019/1/1316:27:58

村の風習で、屋根からぶら下げる

hot********さん

2019/1/1312:26:03

白いモフモフ「僕と契約して魔法少女になってよ!!」

jlm********さん

編集あり2019/1/1323:12:14

毛を刈り取られた羊のマフラーとなる(*´-`)