ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

切迫早産の原因のところに、細菌性膣炎と書いてありましたが、カンジダも含まれま...

アバター

ID非公開さん

2019/1/914:54:13

切迫早産の原因のところに、細菌性膣炎と書いてありましたが、カンジダも含まれますか?

最近ノロウイルスに感染してしまい、疲れからか、カンジダがかなり悪化してしまいました。病院にも行けずにカンジダをしばらく放置していて、次にみてもらったときには、お腹が張り気味だと言われました。張り止めのお薬ももらいました。
この間までお腹の痛み、張りなど一切感じたことがなかったのに、ノロになってから、数日、張っています。

閲覧数:
35
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/1/1523:24:39

膣炎には大まかに、膣カンジタ、トリコモナス膣炎、細菌性膣炎、萎縮性膣炎があるそうです。
それぞれ症状があり治療があります。
わたしは細菌性膣炎の治療真っ只中です。
やはり女性特有なので分からないことがあったら躊躇せず先生に聞かれた方がいいと思います。
(ごめんなさい回答になってませんね(--;))

わたしも出産経験ありで貼り止めのお薬も服用したことがあります。
安静になさってくださいね。
わたしも無理をして入院手前になってしまいましたので…
産科の先生にはちゃんと説明しましたか?
あと、無理はせずお腹が張る時は安静になさってください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる