ここから本文です

windows 10 オススメアプリ教えてください!

hap********さん

2019/1/916:05:22

windows 10 オススメアプリ教えてください!

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2019/1/918:20:17

初めてPC買ったけどWindows以外なんにもはいってなくて
入れておくと便利なものでいいかな?

MPC-BE DVDやBDも再生できる軽量メディアプレイヤー
10は DVD再生がなくなったから結構大事?
https://ja.osdn.net/projects/sfnet_mpcbe/

LibreOffice
マイクロソフトのオフィスと互換性の高い無料OFFICE
ワードもエクセルも大体ひらける
https://ja.libreoffice.org/

EXPLZH
いろんな圧縮に対応していて、しかも圧縮ファイルをフォルダみたいにあつかえるべんりな圧縮解凍ツール(今は個人なら無料......500円だけど昔買った)

8まであったフォトビュアーのほうが見やすいってひともいるので
好み次第だけど
【簡単設定】Windows 10でも「Windowsフォトビューアー」を使う方法
https://dekiru.net/article/15034/

EPUBとか読むなら比較的扱いやすい
BookWalker
https://bookwalker.jp/info/u-pc/?_ga=2.70052304.1520234541.15470254...


あとはなにやるかとか次第かな EXPLZHぐらいまでは
どんな環境でもあったほうがいいとおもう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/1/1016:21:44

Microsoftが勧める「Edge」には欠陥があるので、安定したブラウザGoogle Chrome、Firefoxを入れておくといいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2019/1/917:39:01

【EarTrumpet】 - Windows のボリューム コントロール

Microsoft Storeから、インストールできます。

個々のアプリの音量調整ができます。

アップロード画像をご覧ください。

【EarTrumpet】 - Windows のボリューム コントロール

Microsoft...

sim********さん

2019/1/917:26:02

すべての目的に対応するすべての人のためのアプリ
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-apps

bug********さん

2019/1/917:19:13

どういう種類のアプリか分からないと誰も答えてくれません。