ここから本文です

ビジネスホテルにある銀色のポットの使い方がわかりません お湯はわかせるのでし...

kum********さん

2019/1/916:22:51

ビジネスホテルにある銀色のポットの使い方がわかりません
お湯はわかせるのでしょうか?
普通のケトルとは違くてわかりません。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/1/917:00:45

こういうのなら、水入れてボタン押すとわきます

こういうのなら、水入れてボタン押すとわきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

電気コードが無ければお湯は沸かせませんよ。
コードはありますか?

コードが無ければただのポットでしかなく、フロントでお湯を貰ってくる仕組みです。

個人経営のビジホにありがちなことです(๑´ლ`๑)