ここから本文です

私クラスになると嬢の手練手管のテクニックでは逝かない。 私が嬢の首筋に優し...

アバター

ID非公開さん

2019/1/916:33:33

私クラスになると嬢の手練手管のテクニックでは逝かない。

私が嬢の首筋に優しくキスした時に嬢がピクってなった時に図らずも逝ってしまうのである。

どうでしょうか?

補足わたくし、うそをついておりました。

何をされてもすぐに逝ってしまします。

早漏でございます。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/1/916:41:57

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

>私クラスになると嬢の手練手管のテクニックでは逝かない。

こういう事言う客に限って即イキするって何かで読んだことあるw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/922:04:27

    わたくし、うそをついておりました。

    何をされてもすぐに逝ってしまします。

    早漏でございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/9 22:05:08

わたくし、うそをついておりました。

何をされてもすぐに逝ってしまします。

早漏でございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jig********さん

2019/1/917:30:53

いい歳して風俗ですか?

usa********さん

2019/1/916:40:15

カッコよく書いてますが、要するに足ピンオナより酷い癖か特殊性癖ですか?笑