ここから本文です

この発券機ってどういうときに使われますか? また、出てくる通行券はふつうの...

mas********さん

2019/1/916:34:33

この発券機ってどういうときに使われますか?

また、出てくる通行券はふつうのとおなじでしょうか.....

通行券,発券機,ふつう,トラブル,期限切れ,一般車,高速道路

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2019/1/1310:58:00

発券機は一般レーン・ETCレーンのどちらにもあります。

ETCレーンにある理由は次の2点です。
①混在(一般車とETC車のどちらも利用できる)レーンとして使用するため。
②ETC車に何らかのトラブル(期限切れ、挿入不良、無線不良等)があった場合に通行券を発行するため。

通行券は同じものです。
ETC車のトラブル車だからといって違う通行券が発券されるということはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/1/1210:21:34

高速道路の入り口なら券は同じです

入った場所が判ればいいのだから