ここから本文です

マタニティ写真を載せるタレントをどう思いますか?人によっては不快感があるでし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/916:45:49

マタニティ写真を載せるタレントをどう思いますか?人によっては不快感があるでしょう、宣伝になるかもしれませんがタレントによっては載せる程かと思うときもあります。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2019/1/1100:56:59

タレントさんって、私生活を切り売りしたり、ちょっとした事でもスタジオで撮影したりイベントしたりが仕事なので、不快感どころか、お仕事お疲れ様ですとしか思わないです・・・。

素人が派手にマタニティ写真撮ってたら珍しいなと思いますが、タレントなら普通だと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/11 22:19:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/1/918:35:23

これも仕事なんだろうな~。と思います。

あとは、もし本人の希望であれば 仕事として撮ってもらえば、一応 一流のプロに撮ってもらえるから ラッキ-と思っているのかな?とか。