ここから本文です

上諏訪駅から駒ケ根駅に行く方法を教えてください。

jk2********さん

2019/1/917:42:25

上諏訪駅から駒ケ根駅に行く方法を教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/1/917:45:58

上諏訪駅でタクシーに乗り駒ヶ根駅までと言えば行ける。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2019/1/920:47:41

上諏訪→岡谷
(JR中央本線)
岡谷→駒ヶ根
(JR飯田線)です。

kai********さん

2019/1/917:54:53

本数は少ないですが飯田線直通に乗れば行けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/1/917:46:30

飯田線直通に乗ればよいだけのことです。

zaf********さん

2019/1/917:45:30

上諏訪〜(中央本線)〜岡谷〜(中央本線)〜辰野〜(飯田線)〜駒ヶ根
飯田線はほとんどが岡谷まで乗り入れているので、基本的には乗り換えは1回です。