ここから本文です

遊戯王デュエルリンクスについて

アバター

ID非公開さん

2019/1/917:57:49

遊戯王デュエルリンクスについて

8680ジェムあります。
ジャンクシンクロンとアルマデスは1枚ずつあります。
ジャンクバーサーカーやスターダストなどシンクロモンスターは多少います。ジャンクデストロイヤーは持っていません。
ジャンクデッキを作るなら、ジャンクシンクロンとアルマデスはまだ増やした方がいいですか?
1月末までにセレクションやミニパック来るのをみてからがいいですかね?
微課金です。
カナディアやハルキゲニアは1枚ずつしかありません。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2019/1/1303:47:11

スキル 墓地より芽吹くものを使用。ジャンクシンクロン三枚、魔導戦士ブレイカー三枚、ミトラ三枚、砂塵の大竜巻三枚、ジャンクバーカーサー、アルマデス二枚、ゴヨウチェイサー二枚、後はエネコン、底なし落とし穴、バージェストマカナディアなど。このデッキのコンセプトはスキル「墓地より芽吹くもの」であらかじめ墓地にレベル2のダークヴァージャーを落としておくことで ジャンクシンクロンや 幻妖種ミトラ 1枚から簡単にレベル5シンクロを行うことができるデッキとなっている。アルマデスはこれが強力。相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。1枚のカードからシンクロ召喚を行えることはとても魅力的である。コンボはジャンクシンクロンとダークヴァージャー。アルマデスと砂塵の大竜巻のコンボが強力です。打点が低いので、分断の壁とクリボールがあれば良いかと思います。作る価値はあるが、やはり可能であれば、コアキメイルが最強になったので、こちらの方が良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/1/1011:01:04

今ランク戦で闘えるデッキが別にあるのなら、セレクションボックスが来るまで、待っても良いですね
もし、ランク戦ですぐにでも使いたいなら、引いても良いと思います。